エナジーリーディングってなに?

f:id:Authentic_life:20211008151700j:plain

エナジーリーディング111をスタートして10日ちょっと。

多くの方にお申し込みをいただいて、嬉しいのと同時に、大きな反応にちょっとびっくりもしています。

「おにぎりが好き」は堂々と言えるのに「スピリチュアルな世界が好き」って言いにくいなぁとずっと思っていて笑。

でも、もうそんな時代じゃないんだな。みんながどこかでわかっている。感じている。オーガニックな、本質的な世界があることを。
自分の真実は、社会や他人に作られるものではないことを。

 

スピリチュアルってなに?どういうこと?と聞かれることもあって、言語化するのは正直とても難しい。でも、木々の中にいると気持ちがよくてほっとする、海につかるとなんだかさっぱりする。そんな感覚もスピリチュアルな世界とつながっているように感じています。だから、全然特別なことじゃなくて、おにぎりと同じ。

 

エナジーリーディング111を始めてなにより嬉しいのは、ギフトがちらほらあることと、受けてくださった方が次の方をご紹介してくださるケースが増えているということ。

つながっていくご縁が本当に嬉しくて、一期一会のリーディングをとても大切にしています。

 

エナジーリーディングでは多くの時間を私が話しをしますが、感覚としては、読ませていただく方それぞれの本を読み上げているような感じというか。私の思考や判断はほとんど使わずに、ただ見えたものをそのまま言語化してお伝えしているので、アドバイスをするとか、特別な情報や知識をお渡しするものではありません。そこがリーディングの本当に大事なところ。ただただ、まっすぐにお伝えしています。

 

アドバイスや情報や知識があふれかえっている今、自分の真実、本当に自分がどう考えているのか、思っているのかを感じることや、見極めることって本当に難しい。私自身も自分がどうしたいのか、なんでこんな感覚があるのか、わからないことも迷うことも多くて、エナジーワーカーの仲間にしょっちゅう見てもらっています。

 

「みのりちゃん、ちょっとここ(自分の内側)にある、私の真実の本よんでくれる?」そんな感じで、リラックスしてエナジーリーディングに来てくださったら嬉しいです。

 

リーディングが終わって目を開けた時に、自分の真実に触れた喜びで目の前にいる方の顔が明るく、きらきらしているのをみるのが、エナジーリーディングをさせていただく何よりの喜びです。